blog

ひえ~~

ちょっとどこいこのページでも作るか!と珍しく気力が沸いたんですけど、サイトのコード触るの久しぶりすぎて過去の自分との対話からスタートした…
なんでこんなややこしい作りにしてしまったのか…
と、コードを整理したり、いい加減ギャラリーを楽にやりたいと思ってWPを噛ませたりして…
はい。「見かけ上の進捗はゼロ」という感じになりました。
どこいこページもはよつくりてえ…何も作ってないぞ…
ギャラリーとかwikiとか開いたときに文字がシューーンって小さくなるやつ直したいんですけどちょっと根が深そうなので…後回し…(
あとなんかトップのローディング消えたんですけどまあいいか…(

とりあえず、やっとギャラリーが投稿になったのでめっちゃ投稿しやすくなるはず~!わーい!!今上げる絵ないけど!!!!
ところでいっつもアイキャッチが死ぬんですけど私が悪いのかな???今後解決しないとしんどいです!
と思ってたら過去の自分が解決してた!今回CSV整形サボったからか…!

見かけの進捗ゼロですが~~、見た目でもわかる変わった点はいくつか。
・ちょっとwikiが整理されたよ!(PC版のみ。目次のところにcurrentつけたかったけどなんかめんどーそうなので次回!いつになるかな!!!
・あとwiki若干URL変わりました。このほうがスッキリしていいよね。
・ブログ、wiki、ギャラリーは本体サイト内(?)なので、フッター統一したいなと常々おもってましたがやっとやったよ!!
ギャラリーというかショートコミックというか、モーダルじゃなくてページ遷移にしたよ!なんかウザいかなって!(?

いろいろ画像が移動した気がするのでなにかいろいろ吹き飛んでる気がするんだけどわからない!!見かけたら治す!

Top