blog

はちがつになる

あーーーもう広告が出るのに追われている!!
はよブログ変えたい!
創作絵は描いてます!ただ連作なのでまとめてあげたいので時間がかかっています!
めちゃくちゃ描きたくて、それを思いついた時からのエンジンのかかりようが我ながらすごかった。
最近ペンタブの芯が頻繁にぬけるので猛烈に作業効率が悪くいらいらします!w
近況としては新紋章はじめたんですが、めちゃくちゃおもしろい
そうだよ…私がやりたかったFEはこれだよ…!!ってなった
新暗黒竜は王道ストーリーなんであんまり起伏もなくやや難しいのもあり、ぶっちゃけそんな面白くはなかったんですが、
新紋章やるときに迷子になったらやだなあと思って2周した。
それが生かされててちゃんと覚えてるし見たことあるアップだしよいです。
あと支援会話みたいなのも搭載されてたので新暗黒竜より楽しい。人に勧められるFEだ!
余談。
イスにクッションを敷いているんですが夏場は熱を吸収してクソ暑かったんですが、
噂のいぐさ座布団にしたらめちゃくちゃ快適になりました。
熱が!こもらない!もっと早く変えるべきだった!
100均で200円とかリーズナブル。車の座席用にも買おう。

Top