blog

FE新暗黒竜クリア

広告が出てしまって、慌てて記事を書きに参上
最近…特に変わったことはしてませんが、相変わらずちょっと忙しいです。
もっと!!絵が描きたい!!創作がしたい!!!
一枚絵を描いていますがまだ途中なので後で来ます。
あとFC2を深刻に辞めたい。手がまらわねーーーーまわらない
【6/25追記】
椅遊の桜の絵アップしました。唐突にベールと透ける桜が描きたかっただけ。
春全開すぎるのでさすがにトップはやめておきました…w
そういや最近といえば、新暗黒竜を今更プレイして2周クリアしました。
戦績をメモっておきましょう。追記から


【1周目戦績】
5位 アベル 84勝
4位 エスト 86勝
3位 フレイ 88勝
1位 オグマ、バーツ 89勝
ちなみにパオラ83、カチュア81、マルス83
かなりバランスよく使ってたようで。終章でレベル17とかでまだ余地を残してしまったのが心残りだった
【2周目戦績】
5位 カチュア 128勝
4位 エスト 133勝
3位 アベル 150勝
2位 バーツ 155勝
1位 フレイ 161勝
途端に跳ね上がった勝数…たぶん1周目で、こいつが強いってのが判明したからそれ以外使わないようにしたんでしょうね。
あと1周目が心残りだったので、早くから闘技場めっちゃやった。
終章3つ手前くらいで皆レベル20になってしまって逆に困った。難しい。
カチュアさんがアホみたいに成長率高い。ノンドーピングであんだけ育つのおかしい。
990.jpg
←1周目 2周目→
総合的に見ると、1周目の方がレベル3分余地を残している割に強い…謎
エストがドラマス永久就職だったのでカチュアさんはスナイパーにしておきました
-----------------------------------–
※当サイト&ブログは、基本的に一次創作の場です
二次創作はpixivでどうぞ

Top