blog

ミラクル更新しました

5Pも更新したんですか?!どうしたの!?
割とサクサク描いたんじゃないかと思います。いつから描いてたか覚えてないけど!(
少なくともハロウィン絵以降なので、これ以降かな?…結構経ってるな!ページ途中で増えたしな!
ネームさえできたら後は描くだけなので早いんですよね。永遠にネームをこねくり回してるときもあるわけですが。

ひとまずこれでゴタゴタしてたところは一区切りです。
37-41P更新したんですが、37Pで都合が悪かったのでちゃっかり36Pの最後のコマを書き直してます↓

ネームだともっとサクッと話が進んでたんですが(考えなし)、名波との余韻がほしいなと思っていろいろ追加したらこうなりました。

ミラクル最後のコメントにも書きましたが、これ以降はエンディングの流れになります。
なので、最後まで描いて上げたほうがいいのかも…?と思っており。
まだネーム切ってないので、あと何Pあるのか知らんけど。()

Top