blog

どこいこページリニュりますた

さっき福島県沖で強い地震があって津波警報が出ている時間帯ですが、いつも通りで行きます。
ちなみにこちらも揺れました。びっくりしました。
6強でこの揺れだったから、あの日はもっと揺れたんだろうなって思いました。
皆様、お気をつけください…

真面目な前置きはここまでとして。
どこいこページをリニューアルしました。

管理的に内部を変えたいってずっと思ってたのと、いろいろ見づらいので。
レイアウトやデザインはどうしよう~って悩みすぎるので、もう文字がブン回ってたらいい感じになるんじゃね!?という突貫で作りました。いい感じですよね。(

メインビジュアル下にやっぱどういう話なのか、なんとなく書いたほうがいいな~と思ってるんですがこれが凄く苦手。
考えた結果、特に2部からは、神様たちと現代の者が共通の敵をなんとかしようと一緒に奮闘しながら、神様たちの因縁、現代の者たちの因縁が並行して走る感じになるので、なんか一緒に頑張る話だよ!ってとこに落ち着きました。(IQ

あと地味にちょこちょこ書き直しました。何度目の正直なの?時間かかった…
眷属たちが意味わからん会話してるとことか、何の情報も得られなすぎて無駄!!だったので、前よりちょっと情報とやり取りを追加しました。
今後に関わってくるから…もうちょいまともにしとくか…みたいな…
あと何気に書き直し一部完結させてます。ちゃっかりエピローグまで更新した上でリニューアルしている。
挿絵は描きたいな…

キャラの部分は絶対変更する予定です。
というのも、どこいこはキャラが多すぎる・所属がはっきり分かれがちなので、別ページで一覧にしたほうが見やすいと思う…
Reは許されんかな?って気持ちで一列にしましたが…
レナとアスナの絵がなさすぎるので描きたい…

Top