blog

大変ご無沙汰しております

前回が3月中旬でびっくりしている。ラッキーは元気です…
それこそ3月下旬に「魔法使いの約束」のミスラに沼り、沼っている最中は己の心のままに全力で今を楽しむが信条なのでオラオラしていて、ちょっと落ち着いたら顔出そうと思ってたら5ヶ月弱経ってた

ソシャゲ出典のキャラに落ちたのが初なのでいろいろ怖い。
キャラ数が多くないので定期的にSSR来るしストーリー追加あるし供給…強すぎる…サ終とかもこわい…コリーに金を収めなきゃ…

拙作こちらです。(

以下いろいろ経緯。

まほやく、先輩が「ストーリーが面白い!特に1.5部が熱すぎて泣いた…」って言うので、女性向けコンテンツで熱すぎてって何????って思ってとりあえず本編読もうと思って始めた。
本編はフルボイスなのでラジオのように聞けるので、最初は家事をしてる横で流してた。
そしたら思った以上に世界観などがハード。人間と魔法使い間の埋められない溝、それぞれの関係性などがしっかり書かれている。私は人間が愚かな話が好きなのですっかり好きになり。
1部を読み終わったときは面白かった~!!と拍手でした。
でもミスラに落ちたのは、その後たまたま読んだイベントストーリーなんだよな…笑
1部のときはギャグの人…消し炭の人…だったのに急に推しになり解像度が上がる。

親愛ストーリーを読んで沼に足を踏み入れた頃

からのこの速度感↓

Top