blog

Re完結に向けて!

タイトルとはまた別件で、ふざけたイラストが出てきて笑ったので供養。2015年作。Reのクルセです。
この時確か、
唐突にお色気な女性が描きたくなる→好みの問題で基本的にお色気担当がいない自創作→クルセを脱がせるしかねえ!!!!
って感じだったと思う…クルセならノリノリでやってくれそうかなって…(?
でも恥ずかしくなってそそくさとサイト上から消してた絵ですね。今はなんとも思わないので出しておきますね。(

私がセクシーよりキュート派、お色気より服盛りたい派なので、全然肌色の人(?)がいないんですよねウチ…全然後悔はしてないが!!だって好みだもん!!!
それとは別に、ハガレンのラストみたいなセクシーだけどマジでカッコイイ女性はスキ。

 

前置きが長くなりましたが。
今月、Re完結させま~~~っす!!!!!!いや別に明日でもいいけど今月ってことにしておきますね 余裕もっておきますね
プライベートで来週引っ越し作業があるんで、そのあと…かな!!新居で!22日とかで!!!(言い切った)

いやあの小説自体はもう二年前くらいに完結させてるんです。水面下で。終わっているんです!!!!
見てくださいこの時点で「Re完結した」って書いてますって三年前やないかーーい!
完結に向けてイラスト考えたりとか、小説ページのギミック作ったりとか(野望)、途中で後日談の話が降ってきてそれを書いてたり、やっとイラスト着手して、ゲームに現抜かしたり…とかしてて、やっと…今に…
誰か見てるかわかりませんけど…自分でこういう形、演出…ページやイラストを載せて終わらせたいと思ってやってるから、まあ…そこはいいんです。(
度々言ってるけどキャラ絵なさすぎてイラストリレーしたい。オラに力を分けてくれ!

今97話が最新だけど、98話、99話(=エピローグ)で2話更新します。
100話覚悟してたけど微妙に行きませんでした。どっちもまあまあ長いです。切れなくて…
あとがきも書かないとな…!?なんか、こういうこと書きたい!ってネタはたぶん3年前にまとめてるから早いはずだ!(
で後日に、本編完結後の番外編を載せます。絵を…描いたらね!!!(コッチはできてない)

あとこれはフワッとした話ですが、本編完結後の番外編、もう一本書こうかな~~~って悩んでいる…
でもあんまり長くなさそうなんだよね…そしてお話するだけの話だと思う…でも掬い上げておきたい話な気がする…悩む…

Top