blog

ファリエづくし

いらすとしゅー自分で資料がてら見直すこと多いんですけど、↑この絵がなくてマジでビビった。この絵結構気に入ってるのに無い…だと…???みたいな気持ちに
多分まだギャラリーを自分で作ってた頃にそっちに置いてたんだろうけど、整理した時に上げ忘れたんだな…
古いけど雰囲気は気に入っている絵。2011年作。
今見るとお尻に火ついてるみたいで笑う…
ってか昔の自分jpegで保存しないで!?!まだ解像度でかくてよかったけど!!あほなの?!!

ついでに探してたらこの辺↓もなかった。

▼メガネ

なんかメガネキャラ指定バトンとかだった気がする
絵が…ふるい…2010年だってよ震える…

 

▼初描きファリエ

この絵はギャラリーに置く気はないけど…せっかくなので。オフの人は知っているけど文化祭で描いた絵…
いやこの時マジで何も考えてなかった。ただ神官っぽい服が描きたかっただけ。赤いやつは雰囲気で何の意味もない。マジで。
でも背景にイズリスとサフィが見えるので所属はしっかりしてたんだな…全然覚えてないや…
なんか上に黒幕みたいなのいるけどアレはボツになったので気にしなくていいです。()

ここで最新のファリエを見ておきましょう(2020年)

あとは意図的に出してないイラストがたくさんある。キャラが変わったとかで…

 

最近、ちょっとレドファンのプロット整理してます。楽しい。
いやマジで全部ぶっ壊したほうがいいなって感じでとっちらかっていて、キャラが減るかもしれない。活かしたい。どうしよう。
今までテーマとかふんわりとしか考えてなかったから、ちゃんと考えてからつくりたいなー。お話ってどうつくるんだっけってなってる。

Top