blog

ミラクル更新

描き始めたときはサクサクかけたので、おっコマ割りしてるところまでかけるんじゃね!?などと思ったが、3P目で気力が尽きた。
やーーーーーーっっとここまできたーーーー!!!!!て感じ…
コマ割りはある程度先までしていて、エンディングまでもすでに構想があるんでまじでもう描くだけなんですが
とりあえず、この1年、アンテやら風花雪月やらで漫画の描き方が上達&効率化したと思うので、サクサク進めつつ、前よりクオリティ高くなってたらいいな…という感じ!
一年ぶりくらいじゃない?って思ったけど、今年2月にあげてたな。偉いな私。がんばれ。
漫画ばっかり描いてるとカラー絵が描きたい。
更新ついでに、漫画のサイズをやや大きくしました。

余談のゲーム話。
ゼノブレDEはクリアして、今はつながる未来の最後らへん。
完璧にメリアの話やね。まあメリア好きなんでいいんだけど!あの子が出ただけで僕は嬉しいけど!

Top