blog

ご、ごぶさた…

ブログが8月以来でびびってるんですけど…
何をしていたか?と言われると…なんだっけ…
遊んでいたわけでも、ゲームばっかりしていたわけでもなく…

たぶん、あの、Re最終アップの準備をしていたんです。しているんです。
そのために、水面下で絵を4枚ほど…いやまだ3枚しか完成してないんですけど。。
で、今は11月のいいなんとかの日無双してて、あとニーハイだけ。
ちゃっかり変えていたTOPは、サイトだけ先行公開()のいい兄さんの日です。(他に絵がなかっただけ)
ずっと寒そうな格好で放置ですまんねステラ!!!

いいなんとかの日は毎年描くようにしている。毎年下記で、拡大解釈しながら。
・いい夫婦(そのうちツインテになるかもしれん
・いい兄さん
・いい双子(双子概念が少なすぎる自創作
・いいニーハイ
で、近年はシリーズ?作品?で回すようにしています。
今年はどこいこ。去年は君笑。一昨年はRe。
シリーズで縛ると、普段描かない人とかかけて楽しい。
来年は一周してReかなあ…ミラクルは人が少なすぎるので回せない…

あとちゃっかり落書き2枚増やしてました。女物の服似合うでしょと思ったら異常に似合いすぎたウェンくんと五年ぶりらしいファリエ氏。
ファリエは、まあ見た目通りとレドファン漫画のノリではあるんですが、本編が始まるまではこれ以上は描きたくないな~って思ってました。
だって本編でちゃんと彼のこと知ってほしいじゃないですか…(?)
描きやすいんだよね…片目だしさ…(
でも五年経っていろいろ描き方が変わっているので、いまのに当てはめるの苦労した

ゲームは相変わらずあつ森やってて、何気なくピクミン3を始めてしまって、そろそろゼルダ無双が来る…という感じ。
そういや夢番地は、DA-6267-8709-1521 です。

Top