blog

FEif 白夜クリア

946.jpg
ってことで宣言通り白夜編の感想をば。
白夜編はカムイ♂で行きました。名前すごい悩んで無難に「リク」ってつけた。ちょっとかっこいい系を目指したのでイケボ。
力が上がりやすい、魔防が上がりにくいにしたらアホみたいに強くなった。
軍で一番攻撃力ある。ちなみに二番手はカザハナちゃん。
あほみたいに強い。夜刀神だけでグレートナイトぶっ殺しそう。アーマーキラーなんていらない。ばかか。褒めてる。
白夜はハード×カジュアルでやりました。
白夜編のハードは正直そんなでもないかな、という印象。それより分岐前の5章までがキツかった。暗夜編よりきついぞアレ。
5章ハードのカムイ無双を強いられる感(しかも考えないと普通に殺される)。
947.jpg
【白夜 戦績ランキング】
5位 リンカ163
4位 サイゾウ164
3位 タクミ169
2位 カザハナ194
1位 カムイ199
デスヨネーーーーーーーってくらい納得のトップ5。特にワンツー。
リンカさんは力がなかなか伸び悩んだけど、鬼神の一撃覚えてから無双しまくってた。守備が皆よりあるから何だかんだで使ってた。
サイゾウ兄さんは針手裏剣と暗殺手裏剣が本体みたいなレベル。終盤速さドーピングしたらとても使いやすくなった
タクミは言うまでもないわ 鬼神の一撃覚えた彼に怖いものなどなかった。最初から最後まで強かった。
カザハナちゃんは守備がめっちゃ不安だけど必殺も相まって火力がエライ高い。戦巫女で忍を一撃死とか余裕だしね。攻陣の後ろにいるとすごいありがたい。
カムイはずっと安定して強かったなあ…竜石はアーマー相手とかに最初は使ってたけど、次第に物理で十分に()
以下ストーリーのネタバレ含みます。


まずはスズカゼさあああああああああんんんん!!!!!!!
15章時点で支援Aに至ってなかった僕らの絆はあっさりと引き裂かれたのであった
ほんと…・ごめん…レベル19まで育ててたしCCする気満々だったし、何より暗夜での夫で…まじ…ううううあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
初見殺しをモロに喰らった。まだサイゾウ兄との支援とか見てないわよ。
えー、で…ストーリーについて。
暗夜と違って、アクアさんがちゃんとヒロインやってて安心した。
暗夜でのアクアさんの扱いは…いや、ヒロインだけど、どっちかっていうと、カムイを救ってくれる影の立役者。
凛としたアクアさん、好きです。ヒロインらしい顔が見れてよかった。
あと、白夜をやらないとわからなかったことが意外とたくさんある。
やっぱストーリー的には、白夜からやって暗夜やったほうがいいのかも…??
タクミが凄く弟でよかった。タクミ…ありがとう…暗夜でのお前は恐ろしかったよ…
暗夜のタクミは鬼畜や。マップにもいい思い出ない。あほか。褒めてる。
あと、白夜にいても、エリーゼがエリーゼすぎてまじでエリーゼだったからもう…(日本語
エリーゼ大好きだよ…(´;ω;`)
ストーリー的には…白夜のほうが好きかな…
暗夜ではルーナ、ベルカ、白夜ではカザハナちゃん、ヒサメくん、キヌちゃんがお気に入り。
…あんまり男性キャラがいないぞ!ww
あとは透魔編を残すのみ。
-----------------------------------–
※当サイト&ブログは、基本的に一次創作の場です
二次創作はpixivでどうぞ

Top