blog

ヒー焦った

ブログやら周りが表示されなくて焦ってましたわ。単純なアホミスでした。

そんな私はお盆休みで体調崩してました_(:3 」∠)_

みなさん…お盆に風邪とかなるのはしんどいですよ。病院、だいたいお盆休みとかだったりして…

行きつけの病院がやってなくて、仕方なく別の新しい病院行ったら熱中症的な診断されたんですけど、いやいや私ずっとエアコンの部屋にいたし、なんなら寒気とか感じてたし絶対熱だわ!!!ってなったので不信感がすごかった。

患者が最初の受付票?に全部書いてると信じてくれないでくれ、受付の人がずっと見てくるから書きづらくて書き忘れたし、もっと問診してくれよ。

やっと2日経って体調が良くなってきたので、ブログの404…直すか…と現れた次第。

Reやwikiも同じやつだったのでまとめて404になっててあせった

 

あとめっちゃどうでもいいけど、サーバー移転しました。ドメインは同じなのでユーザーには多分わからないと思いますけども

昔、しょっちゅう移転する個人サイトとかあったけど、アレはURLを変えたかったのか、サーバーの容量が足りなかったからなのか?ずっと謎です。

私はずっとジオで作ってて、やっとドメイン取ったので記念にサーバーも移転したって感じでした。それ以外に移転したことない。

ドメインとっちゃえば割と好き放題だよねえ

Top