blog

サイトリニューアルしました

150507.jpg
サイトリニューアルしました。
シンプルにしたいなーーーーーっとずっと思っててやっと。
大方の作りは、仕事の空き時間とかに作って、昨日今日やっと画像とか入れて形にした感じ。
しかし絵がとにかくなくて…とりあえず最新の回の絵とか入れてみた。
今公開しないでいつやるの?今でしょ!的なノリで公開にこぎつけたので細部が割と乱暴。
反省点以下。
●ギャラリー
もはや絵ログと分ける理由さえわからないので統合したいのだが、良い方法が浮かばないので保留。
いい加減自分でhtml書くのがめんどいのでアップロードするだけでギャラリーができるwebサービスで乱暴に解決したい。
Googleフォトが理想に近いのだが、タグ分けがなくつらい。何かいいサービス知りたい。
●ブログ
とにかくfc2やめたいのだが、自分で作るかどっか良さげな有料でも借りるか悩み中。
前者がクソめんどくさそうってのがわかったので後者に傾きつつある。で、止まってる。
●小説ページ
どこいことミラクルは仕事の合間に形つくってたんで、そのうち…(いつになるのやら
Reはちょこっと整理中。番外編に間に合わせたいとはおもう
ちなみに、リンク集とかもぜーーーんぶなくしてサッパリしたかったんですが、
ブクマあさってたら私のサイトのように細々と続いてるサイトさんもあって、
ちょっと応援したくなったので削除せず、むしろ追加しました…最後らへん2件。
気まぐれに増えるかもしれない。
あとお気づきだと思いますがちゃっかりサイト名変えました。
ロゴらしきものはぶっちゃけ仮なので気分で変わるかも。
dokoiko7 ←これでドコイコラッキーセブンって読ませたいアレ。

Top