blog

うーん

いいなんとかの日をスルーしてしまったのでTOPの画像がハロウィンから変えられない!!!
たぶん年明けまでハロウィンしてます。

いいなんとかからそうなんですけど、全然絵が思い浮かばいのでクリスマスもスキップしそうです。
いいなんとかをスキップしたのでクリスマスは描きたい…って思ってたけど、インスピレーションの泉が枯れてる時は本当に何も出てこないので、昨日までクリスマスネタをこねくり回してましたが、諦めも肝心…と諦めました。
ミラクル更新後から絵が描けなくて、とりあえず勘を取り戻すために落書きしたステラでも置いておきます。
(ちなみに取り戻した勘でゼノブレ3の絵を顔だけ描いた)

今年のいいなんとか~クリスマス担当が君笑だったんですけど、君笑メンツで特にクリスマスを能動的にやってくれるのが椅遊と采くらいしかいないので、全然思いつかず…しかも采は去年ハロウィンやった…

その代わり年賀はもうまとまったので後は塗るだけです。()

Top