blog

お久しぶりです…

こんばんは。毎年やってる天使の日です。
何気にギャラリー移行途中だったことに気づいて…早く済ませたいな!?

天使の日担当はゼドだったけど、天使ってステラも、なんなら白羽だけで言えばキルアも該当するんですよね。
もっと柔軟に枠を広げてもいいかもな…?と思いつつ、こういう日でもないとゼドを描かない(描くのが苦手なため)のでとりあえずゼドで…
でも彼はマジで突っ立ってるだけの絵が多すぎるので…虚無だからこれがアイドリングポーズ…さすがにつらいので、やっぱり来年からはステラとキルアも候補に入れまーーーす!!(

以下近況など。

9月末から、突然夢から覚めたようにどこいこ2部続き書きたいな…ってなって書いてたり、ミラクルのコマ割りしたりしてます。
10月はハロウィン、11月はいいなんとかの日が来るので、毎年この時期には創作に戻ってくる謎ローテ…
その辺のイラストも、もうネタ切れだよ~~むりだよ~~VS何か描いておきたい気持ちでいつもバトっています。
描いてなかったら無理だよ陣営が勝ったと思ってください。

創作進捗の最優先事項はミラクルの完結。
自分で震えたんだけど↓3話の進捗怖すぎません?10P描くのに3年かかってる。

要因はいろいろあるんですけど…絵柄もだけど、前後のつながりがいつも大丈夫なんだっけ?って読み返したりしてるし、めちゃくちゃ無駄…

あとは天使の日をアップで載せておきます。
ま~たクソデカサイズで書いてしまって反省…↓原寸50%サイズ

Top