blog

あつ森×Re

ちなみに「何で僕は参謀とカフェしてるんだ…?胃が痛い…」と「私はこんな場所で何をしているのだろう…」と書いてます。
上の余白の漢字だけ読み取れれば大体伝わるかなと思って。漢字ってすごい。
↓これが元ネタ

そもそもラヴァンの服で出迎えたらスロウが来たって状況が面白すぎるんですけど!!
スロウのマイデザさらっと作ってやってきてくれた友に感謝。
彼女いわく「スロウになってお前の村燃やしたろかごっこしようと思ってたら、出迎えたのがステラじゃなくてラヴァンだった」
この「燃やしたろか」が面白すぎて永遠にネタにできる
私がスロウを結構シリアス、というか正直ふざけさせるのは苦手なんで、燃やしたろかが新鮮でめっちゃ面白かった。村焼きが持ち芸みたいになっとるなw

あつ森のアプデのボリュームがやばすぎて永遠に終わらねーなこれ。
理性で切り上げて、いいなんとかの日無双してます。

あと全然関係ないんだけど、今まではてなフォトライフにぶん投げてたギャラリーを作り直してます。
https://dokoiko7.net/illust/
おおむねできてるんだけど細かい所を直せたら直したい…
あと、どうもChrome非推奨になりそうで困り…画像がぼやける…どうしようもねえ…
と思ったらEdgeテメーもか実質Chromeだもんな 困ったな~~~

Top