blog

Re完結しました

タイトル通りですが。Restructure完結しました!!!!!!
すっかり忘れていて慌てて作業したんですが、予定より早すぎね?って思ったら22日って言ってた。結果オーライな有言実行。
あとがきはまた別記事立てます!!
ページ下に作りました
あとついでにサイトTOPの画像やら変えました。ゼルスくん…ごめんな最近書いてなくて…

98話は途中で背景色が何度か変わる演出があります。これを…やりたかった…
せっかくのWebなんでね?動的なコンテンツほしいなって??今更ですけど…
11章exodusが最終章って書いている手前、次に12章としてエピローグを置くのはどうかなって思ったけど、でも11章の次が12章なわけで、番外編のように∞って感じでもないし(かぶるし)、素直に連番にしました。
なのでそのまま、エピローグという別枠にせず、99話として置きました。

エピローグのタイトルがRestructureって安直かな~って思ったけど、やっぱりこれが一番ハマるのでこれで。
副題のpolarisはポラリス、北極星(厳密には違うらしいが??)、つまり一番明るい星ですね。
ポラリスって言葉、絶対Reのどこかで使いたいって思っていました。ステラ以外に使う人がいないだろう。()
他のタイトルも、あとがきでざっくり解説つけてみようかな。

あっちなみに新居に移ってウェイウェイしてます。(?

Top