blog

発掘した

面白いのを見つけたので黒歴史アップしますね!!!!
拙い文字はクリックで拡大してお読みください…
◆Reを真面目に物語にしようと考え始めた頃の絵(多分
918.jpg
以下はReの一応ネタバレ含むので追記にしまいます!


◆↑のに設定や敵とか増えて若干ブラッシュアップされた絵(多分
919.jpg
イズメンデル大聖堂ってなんだ…
ノストさんの夢覚えてないんだけど、多分このブログを検索すればそんな記事が出てきそうな気はする…
◆お話を考え中(多分
920.jpg
なんかシーンのイメージ画とかそういえば描いてた。この頃から大体の大筋は決まっていたらしい。
ちなみに上の左2つは、くっだらないノスステシーンですがちゃんと今もあるよ!!1章と2章に。
◆2部に移り変わる頃。
921.jpg
左、今の絵柄に割と近くなった頃かなと。ステラの髪がまだ肩くらいだった(いつの間にか伸びてた
2部衣装、結構悩んだ記憶。
ステラは明るい色彩のイメージが抜けなくて、薄ピンクとか考えてたんだけどなんだか配色が落ち着かなくて。
いっそ黒でいいんじゃ?ってハンドルを切ったのが右のほうだと思われる。
2部は大罪人だし、あとステラ自身も立ち向かうような勇ましいイメージだったからかっこよくしたかったのはある。
最初は黒の違和感拭えなかったけど今はすっかり慣れてしっくりしてます。
2部ステラさんはイケメン。
あとノストさんも1部より洗練させたかったんだけど、頭の中で何を着せても裾の長い服を邪魔臭がっているのでジャケットになった。
それと、ステラが黒だからノストさんは黒から脱却したくて、紫に落ち着いたんだった。
いろいろあったなあ←
…あとアホ毛兄妹のキャラデザ。そういやミオネは全身描いたこと無い。
見て思ったけどそういやラヴァンはあまり身長大きくないけど…文中に書いたっけか…_(:3 」∠)_
サリカさんがすらっと高いのとは逆に、ラヴァンは平均よりちっこいイメージ。
◆おまけ。Re以外のいろいろ
922.jpg
左のレナとゼルス君のシーンは今もあるんだけど、昔から気に入っていたりする。苦じゃない静寂のシーン。
これより前もあるんだけど、今のやつに至るまでのイズにゃんのキャラデザ
ちなみにロカちゃんはどこいこ1部には出てないんだけど、2部に出る子。
この子。
あと上の女性はアイラさん。同じく2部。
ロカリナと一緒に、水面下で書いている2部に出す都合でキャラデザを固めたかった
で、何かを調べるために昔のノートを開いたのに、その何かは忘れました。()

Top