blog

めっっっっっちゃいまさらなんですけど


6/18に、アジカンのライブそういや行ったんですよ。人生初のライブです。
ここは日記も兼ねているのでさらっと書いておきたんですよ。()
でもツイッターで大体言っちゃったからコピペですね。(オイ

・地元の公会堂レベルの大きさでほっとした
・ライティングすげーな!!目がチカチカする!(褒めてる
・芋骨関連のツアーだったことに開幕時に気づく
・そのせいでマイナー曲が多め
・わかる!一緒に歌えてるしよく知ってる曲だけど曲名が思い出せない!多発
・最初のMC後のサイレンにリアル泣いた。青春ど直球すぎる
・無限グライダーにくいな!!
・架空生物のブルース最高すぎでは綺麗か
・Re:Re:キターー!!!リライト版サイコーーー
・新しい世界で締めくくるの完璧だな
・アンコール!
・今を生きての合いの手で楽しい
・まさかのN.G.S!!めっちゃのるやつ!!
・最後は何にするんだと思ったらアンダースタンド完璧だな(2回目
・また行きたい
・隣のおじさんがすごい揺れるので半袖の裾が当たって気になった(細かい
・左隣のおねーさんと前の席立ちのカップル?が静かで居心地よかった
・腕振るのはちょっと恥ずかしかったのでやらなかったけど大声(出してるつもりだが聞こえない)で一緒に歌いました
・最後のアンダースタンドは腕ふりたい欲にかられた。次回があったらがんばる

来年も行きます!!!!!!!!!!!

Top