blog

近況

ニンテンドースイッチとゼルダブレワイ買いました。予約で。
ってわけで、ブレワイが面白すぎて何もしていない。
リンクがホイホイ死ぬから笑う。
敵の攻撃力がアホみたいに高い上、落雷やら転落やらで即死したり…
オートセーブじゃなきゃ投げてる…w
しかしモンハンで鍛えられた私は違う!当たらなければいいだけだ!!(そして死ぬ
背景に見える部分はすべて実際に登れるし、どこまでも行ける。山頂だって登れる。
めちゃくちゃ崖を登るリンク氏。…これ、クライミングゲームだったかな???
そして敵が強すぎるので崖に張り付いてやり過ごしたり、陰から爆弾を投入し遠隔起爆する。…スネークかな??
もはや何のゲームかわからんぞ!!楽しい!!!(
そんな自由度が高いゼルダ、WiiU版とスイッチ版があるので興味がある方はぜひ(
半分くらいプレイした気がする。まったりプレイ派。
コア?な話だけど、基本的にローディングがなくてすごい。いつロードしてんだ。
アレがないだけで没入感が全然違うね。
創作はちまちまスマホで小説書いてたり、妄想が物凄くはかどっていたり脳内が忙しいんですがブレワイやってる…(オイ
あと普通に仕事が忙しい…(
あとファイアーエムブレムヒーローズをちまちまやってます。
課金勢じゃないのでとりあえずキャラ集めたいだけ。
来月のFEエコーズが楽しみすぎてつらい。そんなゲームが熱い期間です。
そういえば、先月?ラヴァンが兄やってるだけの番外編書きました。
ぷらいべったーに載せたのでフォロワーさん以外は見れないです…
こちらはイラスト描いたらサイトにアップしたいなと思ってて、そこにブレワイが襲来して止まっています…( ˘ω˘ )
rapport の最後、ルナさんがラヴァンの代わりにサリカさんに会いに行くけど、そこと同時間軸。

Top