blog

おおみそか

今年もあと少しで終わりですね。
毎年恒例ですが、少し今年の振り返り


えー、創作に関して。
Reは、ページを一新しました。
あとは、水面下で書いてたdeus ex machinaをやっと更新できました(アルファベット自信ない
で、本編は、最近に予告漫画書いてからモリモリ来てダーーーッと書きました。
このまま最後まで行けそう!って思いましたが…最後の最後で、これでいいのか?となったのでちょっと考えてます。
大筋は変わらないとは思いますが。
どこいこは…簡単な推敲して、あとは上げてくのみなので頑張ります。
ミラクルは…ほんとごめんなさい!!来年はもっと!!描きたいです!!
正直なところ、存在を忘れがちです。やっぱり創作やるローテ決めないとダメか。決めよう。
昔はローテーション決めて毎日やってたんですが、モンハンとかプライベートがいろいろあってすっかりその体制が崩壊してしまいました。言い訳ですが。
どうしてこうなってしまったのか、私もよくわからないです。何でだっけ。
とりあえず社会人になってから、速度激落ちしたのは自覚してる。ううん…
あと趣味の分野について。
なんといってもファイアーエムブレム祭ですかね!!!
ずっとファンのFEが最近商品化とかが活発ですが、まさかオーケストラやるなんて!!!
抽選を当たった時はもうめっちゃ嬉しくて!!当選メールはまだ大事にとってます!!()
あとは、FEifと、MHXかな。ゲーム。
FEifは暗夜編白夜編透魔編でそれぞれ語ってますので省略。
MHXは絶賛プレイ中です。ブシドー×太刀に落ち着きつつある。
さっきHR5になりました。カブラ下位装備で引っ張りましたが、ガノスタックルで2乙決めてきたのでぼちぼち上位装備に変えよう…
でもでも、ブシドーだったからそれで済んだわけで!ブシドーさまさま。
ブシドーがあったから、ヘタレハンターでもここまで一人で来れた気がする!
そう…集会所はみんなでワイワイやりたいなって思ってたのに、なかなか皆と都合があわず、大体ソロハンでやってます…
誰かやろう…()
プライベートに関しては。
たくさん泣いたし、自分ってこんな弱かったかなって思いました。
何だかもやもやするけど理由がわからない時もあって、なんというか、自分に向き合った1年だった気がする。
つらいことや苦しい時、つい声に出してしまいそうな度に、普段の自分が、落ち着けって止めにかかるんですよね。
まだそれをするのは早いんじゃないのか。冷静になってから、するかどうか考えろって、そんなふうに
でも度を過ぎるとどうも、それすらも聞こえないらしい。
面貸せや!ってくらい強気な時、私はまともなことを言えているだろうか。理不尽なことを言ってないだろうか。
まあ少し、人として成長できたかな…と思っておきます。
そんなわけで来年もよろしくお願いします!

Top