blog

近況…

やってます!!!!なんなら順調とまで思っていたのに、前回がひと月前で震えている。
線画が今9割って感じ。まあ線画ができたらバーっと塗るだけなんであと少しかな。
2ヶ月くらいイラスト描いてないので色塗りを忘れていそう。

そんで雑談。急に思い立って、噂のGPTくんにゼルスとキルアの情報を雑に投げて話を書いてもらいました。

その辺のセリフを拾って投げたのでまるまる使われてる。

あと別途こいつが流行った時に、ミラクルの創作Wikiの文書いてくれないかな~って景と名波の情報渡したけど、Wiki文は残念な出来だったので、「今渡した情報でデートする話を書いて」って言った。もちろん記憶を失う前の。私もよくわからんし。()

Wiki文が元なので口調の指定がなかったため多分セリフがない。けど雰囲気が良くて良いなって思ったし、カフェに勝手に行ったのわかってるじゃん
あと別に名波は自然が好きとか言ってないのに勝手にお出ししてきたのオモロ 私もそう思います

さて~~スパートかけるかあ!


Top