blog

描いた③

この作品、私が知りたいレベルで何もわからない。絵はこちら
当時フロッピー(フロッピー)にメモ帳で小説を書いてたんだけど、お察しの通り磁気で中身が破損して。
過去創作:運命の子も同じく一部が死んでおり、途中が歯抜けになっているが、↑これは本当にすべてが死んだので何も残っていません。
タイトルすら覚えてないけど、キャラ名とぼんやりしたイメージが記憶に残ってるだけマシか。すべてがなかったら存在しないことになっていたのだから。
こういうふうに背中合わせで敵と対峙してるようなイラストがあった気がするなぁ、くらいのうろ覚えで描いた。
レイス二代目はどこいこ。でもレイスって名前自体にクールな印象があるので、↑この使い方のほうが正しい気がする…何故どこいこレイスにその名を…?もういいけど…

以前の時系列に諸々追加するとこう。
~2005 運命の子→不明↑→ルート→○○→RZなど
2005  空中楼閣・サフィ・ド初期どこいこ
2006  君笑・D2
2007  夏好き・ラグナロク・Re
2009  ニアルタ
運命の子~○○(なにそれ)まではわざわざ作品にナンバリングしてたので順番が確定しているんだけど、その後のRZ~サフィのあたり、時系列がもはやわからないので雰囲気と推測と適当で整理してます。
このあたりの作品がとてもある気がする。

とりあえずまとめた分は描ききったので、今回の過去創作遊びはここまで。お付き合いありがとうございました。
バレンタインが近付いてきてるけど何も思いついてないです。

Top