blog

いいなんとかの日まとめ

いい夫婦の日、いい兄さんの日、いい双子の日、いいニーハイはラヴァンですが、
その時にツイッターでついでに紹介してた画像。ラヴァンは力尽きてテキストでやった。これ。
————
【ラヴァン】
大貴族の嫡男。貴族の中では不良の部類だが、神官の中では多分優等生。
黒外套は上級神官の証だが、実はそうじゃない。妹がいる。
————

とりあえず年賀もかけて、逆上兄妹も塗り終わったので上げに来ました!!
クリスマスできればやりたいけど!!!しぬ!!!
てかいい加減このブログちゃんと整えたいけどそこまでやる気が生きません!!!
仕事で1日いっぱいコード書いてると、家でもやろうって思いませんね_(:3 」∠)_

Re本編を結末に向けて書き進んでいるのですが、自分のテンションと飛び交う妄想がすごい。
というか、確実に終わりに近付いているのに、自分の中で終わる感が全くない。
時間かかる奴なのできっと実際に公開するのはまだまだ先だと思うけど、描きたい絵とか妄想だけは膨らみます…

Top