blog

あけおめ

170107.jpg
あけましておめでとうございます。やっべー遅くなった…
鳥っ子です。ニワトリ。トサカの赤と羽の白的な。
毎年、その年にあったことをまとめてたりしましたが、手がまわらない…でも今さらっと書こう。
去年は、実はいろんなところに旅行に行ってまして、楽しみました。
お金があるわけじゃないんですがね…!!
偶然にもモンハンフェスタに初めて行くことができて楽しかった。思ってたより楽しんだ…!
何だかんだでダブルクロスは買うんだろうと思う。
創作については、ちまちまできるようになってきた気がする。
スマホで小説を書けるかどうかの実験をいまだにしてるんですが、もう終盤なのであと少しで書き終わりそうです。このあと少しが長いんだけども…
ついでに、個人的にも気になってたので、自分の小説の作り方の流れをメモしてます。メイキング的な。
いつから書いてるんだろうと思って調べてみたら、少なくとも8月から…お、おっそ…
今年はもっと創作をやりたいです。オフを忙しくする予定があるけど!

2016絵師進化録 by ラッキー on pixiv


ちなみに年始のことを。
正月にできることがなさすぎて、コードブレイカーを4年ぶり?に改めて一気読みしたんですが、相変わらず大神くんがかっこよすぎて萌え散った。
というか、ラバキー買ってるし、完全限定盤ブルーレイしっかり揃えてるし、限定版OVA付きの巻三冊、しかもそれは通常版と表紙が違うからとわざわざ通常版も別に買ってるしという、4年前の自分の周到ぶりがヤバイ。(覚えていないという)
相当ハマっていたんですね…(他人事
そんな過去の自分がこの環境を整えたのだと思うと…グッジョブ!!
買っておいてよかった。
買わない後悔は一生だが、買った後悔はせいぜい次の給料日までって格言は真理だ。

大神零 by ラッキー on pixiv

Top