blog

どこいこ20話とFE新紋章

161106.jpg
どこいこ20話更新しました。
フィンさん再び。何も考えずとりあえず飛ばせたいと思っていたら踊り子みたいになりました。アクアさん(FEif)に影響されすぎや…
ロンスカから覗く太ももってすてき。もちろん見えなくてもすてき。
新紋章2周目クリアしました。
よく見たら1周目のことを書いてなかったのでついでに書きます。
★11/8追記
FE絵追加した。


【1周目戦績】
5位 バーツ 98勝
4位 セシル 99勝
3位 マイユニ 104勝
2位 ルーク 105勝
1位 エスト 116勝
エスト確かに強いけどそんなに使ったか!?って感じだった。
マイユニは安定して強かった。ぱっと思いついたので「レイン」って名前にした。
確か孤児で、求道者だったとおもう。初期はなぜかアーチャー。
161106_2.jpg
カタリナとの会話がめちゃめちゃよかったのでカタリナとペアなイメージ。
正直カタリナは序盤あまりいい印象を持ってなかったけど、彼女のことを知るうちに大好きになっていた。
カタリナが一方的にマイユニに好意を抱いている感じがよい。
マイユニはマルス様を守ることと訓練のことしか考えてない感じがとてもいい。カタリナ幸せになれよォーー!!
161106_4.jpg
【2周目戦績】
5位 ロディ 106勝
4位 ルーク 114勝
3位 オグマ 117勝
2位 カチュア 131勝
1位 シーダ 138勝
1周目シーダを全く使わなかったけど、2周目マルスとの会話見たさに出撃させていたらいつの間にか一軍に…
少しのドーピングでエストレベルになった。めちゃめちゃお世話になったシーダ!!ありがとう!!
こちらのマイユニは「エミリア」。確か貴族の出で、博愛者。
レインが物理タイプだったので、こちらは魔道士系にしようと思って初期は魔道士。
が、守備があまりにも育たないので、一時的に物理職に転向。しかし頑なに守備は上がらない。
物理職なのに魔力が上がるという謎の事態。
結局、長いこと物理職をやって、最後の最後で賢者に戻ってきた。
ムキムキな賢者になった。(守備はドーピングしてこれ)
161106_3.jpg
この子のターンでナバールとの会話を見たので、ナバールを追いかけるアホ天然な印象。
絵を描きたい!!
★11/8追記 描いた
161106_5.jpg
次はやっとこさシャープFEやります。

Top