blog

どこいこ19話

元日にブログ書いてから書いてなかったのかァァァ
まあ誕生日をはじめ、バタバタといろいろありました。モンハンとか。
いえ、言うほどモンハンやってない気がする…
何も考えずにモンハンやら創作ばかりやっていたいけど、そんなわけにもいかないのがここ数ヶ月。
さてどこいこを更新しましたが、念のためワンクッション。
ネタバレ?だけどなんかバレてそうな感はある。


978.jpg
キリッとしたウェン君と不敵な感じのセウルが描けたので満足です。
ちなみに髪が極彩色になるのは、垂れ流しの魔力が溢れている証拠です。
アノーセル湖で財宝騒ぎ?がありましたが(フィンさんが出てくる辺り)、そこでも魔力はキラキラしているものとして書いてます。
あと初めて会った時のセウルの髪が極彩色だったのは、弱っているせいで力が制御できずにだだ漏れてたせい。
で、ここまで書いて気が付きましたが、ナチュラルにペンダント描き忘れました。
…の、のちほど加筆しておきますうううう!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Top