blog

冬だ

972.jpg
寒いですね
絵を描きたいのですが、将来のためにもちょっとは勉強もしたくて、あと運動しなさすぎだしジョギング始めたいとか思ってて、
とりあえずオフにていろいろ変わりそう。
もっと体にいい趣味増やしたいですね。
絵だけ載せるだけならTumblrでも良い気がしてきたけどこういう細かい文章載せるってなるとブログなんだよなあ
言葉を残すって大事なことだと思います
どんなに忘れないといっても人間は忘れてしまうんです
忘却能力は悪い側面ばかりではありませんが、楽しかった記憶はあっという間に流してしまう
たとえ写真が残っていて写真を見ても、思い出すのは風景くらいで、あんなことがあったとか細かいことは忘れてしまいます。私だけかな。私が物書きだからゆえかな。
そういう細かいことも書き留めた日記をあとで読むと、あんなことあったなって思います
だから日記って、素敵だなって思う
そのうちWordPressでブログ作ってfc2から載せ替えたいと思ってます
俺は自分の国を手に入れる…(?

Top