blog

ミラクルのイメソン

2019/12/3

めっちゃ久しぶりだねこれ?
というか書いたつもりだったけど書いてなかった!と気付いたので書きに来た。
どっちもいい曲だから聞いてね!!!!

【定型文】
私が勝手にイメージつけただけで、当サイトのキャラおよび私自身は作曲者様がたとはなんの関係もありません。

 

 

 

 

【momentum/浜崎あゆみ】

えっ!?youtube公式があった!嬉しい!!ぜひ聞いて!!!

まじでこれ書いてなかったの疑問でしかないのだが????ってくらいめちゃくちゃミラクルのイメソン。
まあまあ古い曲なんだけど歌詞がマジでミラクルでしょ…ありえんミラクルのための曲としか思えん…ってなる
一発目の歌詞が「君を愛した日々は 僕の最後の奇跡」ですよ??
「奇跡」というワードがこれでもかって出るんですよまじで

「君を愛した日々は 僕の最後の奇跡」
「君を愛してるのは 僕の最後の勇気」
「君を愛してるのは 僕の最後の永遠」
「君に出会えた事は 僕の最初の奇跡」

完璧すぎでは?????(一人で盛り上がっている
季節も冬で完璧すぎる。
いやこれ普通に別れの曲だと思うんですけど。まあそこはいいんです。勝手に美味しく脳内変換するだけなので。
これで脳内で動画が一本絵コンテ作れてるくらいなんですけど、著作権的にだめだよな~~!!!ウーーー!!!!
ミラクルの曲としか思えない曲で動画が作りたい人生だった。

 

【蝶々世界/蝶々P】

こっちはさすがになかったのでとりあえず歌詞を…
これはゆずのイメソン。

「全部騙して生きていくなんて そんな余裕も居場所もない筈なのに」

窮屈な日々にどう生きたらいいかわからなくなってる感が、景に出会う前のゆずっぽくて、寂しかったよね…みたいな想いが募って胸が詰まる

「今日からの君も昨日までの君も 大切で愛しくて嬉しくて好きで」

どう転んでも、ゆずは景に惹かれてしまうし許してしまうし愛してしまうのだろうなと思うと、ハーーーッゆずマジ………って俺は何を言っているんだ(我に返った
最後の光の群れとキラキラした感じが、2話最後を想ってしまう