blog

みらくるといめそん

ミラクル更新した。ちょあの今回は何も特典?ないですが
景のデリカシーないターン。
ツイッターが君笑君笑うっさくてすみません。くっそ書き直してえ特に1、2章
3章から本気出した感じだからそこに至るまでの1、2章があんなんじゃなあああorz
最近の一言:波音リツの威力にびびっている。UTAUってやべえ…
そんでイメソンの話だよ。
今回は商業CD中心だからニコ動行きとかないです
以下定型文ですが
私が勝手にイメージつけただけで、当サイトのキャラおよび私自身は作曲者様がたとはなんの関係もありません。

◆白の語り部 -ferri e lacrim-
君笑/過去編イメージ
仕事してPことhinayukkiさんのCD「FILL e TUA」に収録されてる曲。めーちゃん曲。
ずっと前からイメソン設定だったんだけど歌詞の流れが凄い過去編っぽくてやばいんだけど伝わらないよねつらい!!
歌詞はこちら

◆Nostalgia
Re/アルトミセア
上記と同じCDに収録されてる。めーちゃん曲。
アルトさんについては過去編を考えているのだけどそれの回想みたいで
過去編書きたいです
歌詞はこちら

◆About you
Re/サリカ→ルナ
浜崎あゆみの「MY STORY」収録曲。
歌詞ド直球だろ…
※公式見つけたのでおいておく。

◆マイワールド
ミラクル/景
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソルファ」収録曲。
歌詞はモロ夏なんだけど(笑)、それっぽくていいなって思った。
実はまだ未出の意味のとこもあるので、ボロが出たらまずいしあまり喋らないでおきます。

◆橙
ミラクル/全体イメージ
アジカンの「マジックディスク」収録曲。
正直どの創作でもEDにハマる感じのテンポで迷ったけど、若干現代的なのでミラクルに譲った。
少年が目指した永遠とか、ね。
とりあえずこんな。

Top