blog

少し浮上(創作wiki更新)

動きがなさすぎてなんか申し訳なくなったので、創作wiki更新しました。
君笑、メインキャラ以外は終わったよ!!!やっと!!!!
https://dokoiko7.net/wiki-kimi/

あとサイトの画像をやや変えました。
サイトメインがまだ年賀絵なのさすがに切ないなと思ったのですが、絵がなくて…気に入ってる絵を…(
ミラクル、カラーイラストなさすぎてずっと変えられてなくてつら…_(:3 」∠)_ もう漫画でもいい気がしてきた

ラッキーさんはまだアンテ沼にいます。もう3月終わるよ。
でもいうほど枚数描いてないんだよね。遅筆つらい。
もう少しもぐってます。ちなみに最新はこちら

好きなキャラもちゃんとそれっぽくかけるようになったんです!!!!()

Top