blog

過去創作…

懲りずに描きました。絵全体はこちら。まだ描きます。たぶん。
でもザクザク片付けます。終わったものに熱心になって今の創作が疎かになっては本末転倒なので。

ついに名前被りが出てきました。むしろ前回が誰もかぶってなかったのが奇跡。避けたのかも?
サフィ二代目はレドファン、レイラ初代は前描いた過去創作です。今後は名前かぶりどんどん出てくる。
サフィ初代はゼルス君みたいな言動でした。シェナは本当に子供。レイラ二代目はマジで普通。
このように見切り発車で始まり止まった創作たちの上に、いま表面に出ている創作らがあるのです…(?

ところで私は神官というと、白い服を着て金縁?のイメージがあり、これはReの教団服にも受け継がれているんですが…これはどこから植え付けられた印象なんだろう…自分で作ったのかな…
なので過去キャラの神官はだいたいこんな格好をしている。

あとちゃっかり前の過去創作をページ分けたついでに、永遠に仮称のタイトルもお披露目になりました。
運命の子とかドストレートで面白すぎる。当時のままです。
タグから絞り込めます。
たぶん時系列は、
~2005運命の子・ルート
2005 空中楼閣・サフィ・ド初期どこいこ
2006 君笑
2007 夏好き・ラグナロク・Re
2009 ニアルタ
まだ出てないけど、各作品の間や運命の子以前の話もあります…

ちなみにこういう過去創作、元絵がこんな感じなので基本全てを捏造しています。
流石に恥ずかしいのでここだけの小さい絵で…真ん中のはフレーバーテキストだと思います。何のことだろうね。(
2007年の絵

Top