blog

もんはんらいず

モンハンライズ始めてました。
キャラクリが面白すぎて45分かけてしまいヤバイ今日は狩りない…ってなった初日の金曜日(仕事後だし)。
書いてる通りなんですけどステラにドンピシャな髪型があって、ステラ作るしかなくない????ってつくった。
愛着がヤバイ。うちのキャラが可愛い。

ところで実はステラ作った後にルナさんも作ったんだけど(ほぼ同じなんで)、好きな時に変更できるのかな?やった!ってエディットデータ保存したのに、アレ初回しか使えないんかーーい!!無念。
ガルクはノストさんイメージで作ったんだけど今見ると思った以上に雰囲気あるな。(?

モンハンはワールドスキップ勢(XXまで)なんですけど今のモンハンめちゃべんりだな!!!!すげーや!アイテムバックこんな少なくて良いんだっけ?ってなった
あとショートカットが便利すぎて全然アイテムスライダー使わない すごいや
今は集会所も里もマガさんが来てますが集会所のマガさん強すぎて即死んだ。里は楽かな。楽やろ。
トビカガチ装備のアイルーもガルクも可愛すぎてカガチ集めたい。
とりあえずステラ作ってモンハン楽しいよ!!って早く言いたかった。

Top