blog

東日本大震災

2011/03/13

こんにちは皆さん。もうすぐ東日本大震災から2日経つところですね。
私は東北住まいです。しかも噂の太平洋沿岸です。
でもそこまで海沿いじゃなかったので、津波の影響はなかったです。少し車を走らせればそこまで来てたようですが…
ツイッターや拍手でお声をかけて下さった方々、はたまた「コイツもしかして…」って思っておられた方。
ご心配をおかけしました>< 私はピンピンしてます^^
当日は諸事情で大学にいました。家から遠いのですが。
で、その時に地震が起きて。バスが運行しなくなって、えええ帰れねええって帰宅難民になるところでした^^;
幸い友人が車を持っていたので、父の仕事場まで連れて行ってもらいました…本当に感謝!><
私の地域はマシな方です。陸前高田市とか、これ…街…?ってショックですよ…
今朝までずっと停電してて、2晩を電気なしで過ごしました。
風呂には入れないわテレビもネットもケータイも照明もつかないわ、唯一の情報源はラジオ。1日中フル稼働で頑張ってもらいました。ラジオって凄く重要ですよ皆さん…!
幸い家族は多いので、6人と小さい甥二人で、思ってる以上にワイワイ過ごしてました(笑)
これ本当に被災してんのかと思いながら、でも電気がない夜はやっぱり怖かったです。何も出来ないし。
結構動揺してた妹を宥めつつ。私はなんか呆然としててそんな動揺してなくて。これ悪い夢かなと思いながら。当日の昼、まどマギ見ながら普通にご飯食べてたんだし←
電気がないだけでこんなこと思ってるんだから、宮城とかはもっと悪夢なんだろうとか思ってました。
あ、それで今日更新した捧げモノのレン絵は、前の日にできていた絵です。可愛い感じで描いたはずなんですが普通に女の子w
ちょうど笑顔のイラストだったので、あんな絵ですがみんな笑顔になってくれればなあと思い上げました。
被災地にお知り合いがいらっしゃる方、はたまた亡くしてしまった方。
皆さんに早く笑顔が戻ることをお祈りします。
ちなみに私も仙台に友人がいるのですが、メールは送ったので返信待ちです…大丈夫かな…
以下拍手返信です!


>小説Restructureを読ませて~のお方
なな、な ん で す と …!!! あの量を一気ですか!Σ
あの、超長くてお疲れになったでしょう…!うわわでもありがとうございます!凄く嬉しいですっ><
10章は結構力が入ってるのでお楽しみにどうぞ♪

>くーぱさん
ご心配をおかけしました~!
拍手でもお声をかけてくださってありがとうございます…!もう感激ですホロリ…千葉にいる兄もみんな無事です^^

Top