blog

年賀状企画

2010/12/2

【年賀状企画】
…とかやろうと思います。というかやってみたい←
えっと、メールではなくハガキで。マジの年賀状で。要するにオフで。
年賀状は最近メールに姿を変えているかもしれないけど、私はあけおメールより年賀状の方が断然嬉しいです。とか。
締め切りは、12月23日の昼12時までです。
年賀状もらってやるぜ!って方は、お手数ですがメールフォームから、
・お名前
・HN
・ご住所(郵便番号もお忘れなく~)
の3点をご記入お願いします~。ちなみに返信は任意でどうぞ☆ 返ってきたら永久保存させていただきますw
また、今回頂いた個人情報は、この年賀状企画でのみ使用し、使用後は即破棄します。
あ、余談ですが。
以前ネットで知り合った人と年賀状をやり取りした時に、お互いに住所だけを教えて、宛先名・差出名をペンネームで書いて出して、マジで届いた過去があります。つまり、ハガキの宛先面のド真ん中に「P.Nラッキー」ってな具合で。今思うとなかなかシュールである
その人が本名教えたくないって言って、PNでも届くよって言うもんだから、半分騙されてやったら本当に届いたという。
ですので、あまり確たる保障はできませんが、もしかしたらPNでも届くかもしれません^^
本名は絶対に教えたくない、イチかバチかPNに賭けてみるぜ!ってお方がいらっしゃいましたら、メールでその旨をお伝えください~。
年賀状が届かなかった場合は、一報頂ければメールでのイラスト送付など考慮します。本当に賭けですね(笑

郵便屋さんが困ってしまって、家のポストに入れる人と郵便局に持ち帰ってしまう人といるらしいとのことなので、申し訳ありませんが本名での記入でお願いいたします。
ちなみに絵は、完全オリジナルのつもりです。例によって。卯年なので何処となくウサギっぽい子を。
企画とオフ友兼用しようと思ってる卑怯者です← ちょっと手が回らなさそうなので…><;;
もしかしたら火事場の馬鹿力で別に新しく描くかもしれません!とか!(あまりに勝手すぎる
まずは元日に届くようがんばります。大体25日までに出さなきゃいけないなんて、実質クリスマスより年賀状の方が先ってことじゃね?といつも思う 仕分けとか忙しいんだろうけどさ。
クリスマス絵も簡単にでいいから描きたい…年末は忙しい

Top