blog

和服

2010/09/20

袴
あんまり現実で見慣れない服って難しいです。写真ググってもやっぱり実物見ないとわからないこともあるし。
要は己の知識不足です←
そんで超余談。
君笑の聖と魔の守護者は、ゾロアスター教にいろいろ影響受けていたり。
いや今日の創作物はすべてゾロアスター教の二元論に影響受けている…っていっても過言ではない…はず…←
神話とか宗教とかの話が好きです。読み物として。
ああいう過去の人々の創作があって、今日の私達の創作があるんだろうから偉大だと思います。とか。
以下、FE暁5周目クリアしたので戦績メモ。
むしろこれが書きたかったから記事を立てた←


個人戦績
5.ヨファ 95勝
4.セネリオ 96勝
3.ハールさん 98勝
2.エディ 120勝
1.イレース 127勝
くっそまたお前かー!!← 今回はちょっと控えたつもり…だったんだが…!まあいいけどさ。
我が軍では、エディとイレースがいっつもトップ争いしてます…
てかずっと疑問なんだが、なぜ我が軍では、アイクとミカヤの主人公格がトップ5入りしないのだ…?
ヨファは…うん。ひいきして使ってるつもりはない。だが強くて使いやすい。そんなわけで、地味に勝利を重ねてちゃっかりいつもトップ5入りしてるw
とりあえず、ヨファとボーレ君、あの兄弟は強すぎw ボーレ君なぜ速さの最大値が35なんだ…?重そうな武器持ってるくせに…
セネリオもだよね。強いから使っちゃう。あ、そこの敵潰しといて~って感じで。少なくとも、速さが上がりづらいイレースより使いやすい。竜の遺伝子素敵。
そして、ハールたいちょーー!!! 居眠り隊長かっこいいよ!!←
この人は結構極端。速さが上がればあっちこっち出向いてもらうし、上がらなければあんまり出向かないし。ってことで今回は前者。
エディは…いっつも4部の砂漠の章で、剣聖Lv1→Lv15とか働いてもらうからな…必殺より奥義の方が出やすいってどういうこと。FE無双。
イレースはほんと、何でなんだろうね?← 何でいっつも1位なのかな?w
一番出撃可能回数多いとはいえ…トドメ刺しが多いから?大賢者になったら一人で突っ込んでもらって敵一掃してもらったりもするけど…
ブログ内検索で、「イレース」って打つと過去の戦績記事が全部引っかかるw
どうでもいいけど、2位と3位の格差どーなってんだ
今回は、セネリオとアムリタが話すEDを見るために頑張りました。

Top