blog

最近の絵

いい夫婦(+息子)の日です。いまキャラ紹介に載ってるアリシアの髪型がちょっと若すぎると思ったので調整しました_(:3 」∠)_

貴族の服考えるのだるすぎて途中でめっちゃ飽きたので、いかに手抜きでそれっぽく塗れるかにトライした。()

といいつつノッてきたあたりのラスタ様塗りすぎたなと思う…

右下の手書きフォントめっちゃドハマリで気に入ったのに、数字対応してなくてそっと右上に手書きした。つらい。

 

(不穏な)いい兄さんの日。紫と黄色の明暗対比ができて気に入ってる。

かっこいい欧文セリフのフォントの語彙力(?)がなくて、結局Trajanに頼ってしまった。基本ゴシックが好きなもんでサンセリフはいろいろあるんだけど

忘れても消えない衝動、というタイトルが私の心の中にある

 

少し前にまとめた進化録その2。絵柄安定しなくて笑うね。

というかこの子たち描き始めてもう10年以上経つことにびっくりだよね。ズッ友だったけどもうすぐ完結なんだなと思うと感慨深い

ステラは2017、ノストさんは2015が一番気に入ってます。

 

そういやポイピクあるんですよ。最近テストまじりに始めた。線画とか投げれるのいいなって。あと飽きたやつ。

https://poipiku.com/2520/

 

 

 

Top