blog

らくがき

976.jpg
ちゃんとした?女体が描きたくなって、そんなボディのキャラはクルセしかいなかった図。
なんか面白くなってきて遊びすぎました。お色気ってなんだ。お胸は描くの苦手。
最初はバニーガール的なのにしようかと思ったけどさすがに思いとどまりました。クルセの名誉のために。
でもクルセは、何でもノリノリで着てレスター誘惑しにいきそう。レスターはズレたコメントするけどね。
レスクルってCPにすらならない感。レスアルもないけど。レスターがアレだから。
言った気がするけど、レスターの性格モデルはFEのアイクさん。
今年もあと2日かぁ。
今年は…創作自体は見たとおりな感じですが、プライベートが凄く、凄くいろいろあって。
とても充実して幸せな1年だったなって。
年末振り返りはまた2日後に。

Top