blog

どこいこ18話

955.jpg
もうなんか忘れた頃ですが、どこいこ18話更新しました。
…んん。サイズでかかったかな。描くの楽しかったです。
どこいこのページも変えたいな~と思っているのですが手が回らないのが現状です。
申し訳程度にちょっとだけ変えたりしました。
どこいこ1部は一通りできたのでばんばん更新したいです。
現状サイトもいろいろ至らない部分が多くて直したいけど直せない…_(:3 」∠)_
最近、創作にまともなお熱が入り始めたのですが、
来月末にモンハンクロスが控えていて自分でもちょっとこわいです。
もっと創作したいです。や~んMHに出会わなければ~
でもモンハンが、いろんな素敵な出来事や大切な人達を連れて来てくれました。
二度とやるかと思っていたMH。きっかけは些細なことだったけど、やってよかったなって。
前職の職場の先輩が、社会はモンハンでコミュニケーションとれるって言ってましたがガチでした。
でも「狩られているのはモンスターではなくお前の時間だ」っていうツイッターの言葉はなかなか突き刺さりました。はは。
ちなみにスマブラDXは、私が創作をするきっかけを作ったゲームです。偉大です。
FEは自分の創作の下地かな。服装とかとても影響受けてます。
マンガやアニメには全然疎く、ゲームばっかやってたそんな中学生でした。


おまけ
956.jpg

Top