blog

悔しい

2012/11/7

君笑熱が熱くてつらい…描かせろ…ぜえはあ
君笑は当時の私のかっこいい・萌え・最高と思ってたもの詰め込んだから、正直筆の乗りが今よりやたらすごい。
時を超えて萌え殺されている奴がここに←
ちくしょう!なんか悔しい!ブログ記事検索して調べたらページ開設したの2006年だったよ!!
6年前の自分に萌え殺されてるってことだろ? 当 時 何 歳 だ よ 十代半ばくらいです
君笑の中でも割と新しい方のLargoだけど読み返したら、知識のなさが祟っていろいろ足りてないけど、
本当に俺が書いたのかと思う文がちらほらあってなんかショック
憎いほど綺麗で小細工が利いた感じの。対比とか。まあ作品自体が対比の話だから対比使いまくった記憶はあるが。
当時にしかない感性で書いたんだろうなあと思ってしみじみ…
小説も絵も、いろいろ知識つければ表現の幅は広がる。
だけども一方で忘れていくものもある感じで、なんかそれを思い知った気分。
常識を身につける前の感性はなくしたくないなあ。
君笑読み返して過去の自分を探してこようかなあ…
あと集中力かな。
昔は自分の部屋でネット環境もないPCでみっちり2時間ほど(時々寝落ちしてたが)書いてたので誘惑がほかになかったのよね。
やっぱああいう環境は必要かなあ。うーん。缶詰みたいな。
思ったことは書いておこうと思って。
あとイメソンちらほら溜まってきたから後で追記か新記事たてるかも

Top