blog

Re91話

2012/05/27

多分ネタバレなので91話読んでない人は、今回の挿絵見ないほうがいいかと。
続きに収納しました
前回のReの更新がほぼ2ヶ月前でイヤァァァってなりました。嘘だろ…?
とにかく今回で10章終わりです。長かった…
ここまできたらもはや本編は100話ジャストで終わらせるべきではないかと思い始めた意味不明
タイトルのRelic(レリック、名残、残骸、残存種)ですが、これはそれぞれの相手に対する名残だったり、それぞれの心残りのことだったり、相手軍=残骸のことだったりまあいろいろです。
今回はサリカさんとスロウも中盤主人公だったことをどうか忘れないでください…
自分でも更新前に読み返してチェックするんですけど、そのたびにこれ誰書いたよ…?ってなります。今回特に
ああいう前から考えていた佳境とかは、ほぼ勢いで書いているので、もはや「ラッキー@二倍速」さんという別人格が書いてます。
仕事も1週目は楽しく終わったよ。
今んとこ、やることがぁぁぁ→あれ?もう終わった?遊んでいいのか?ほんじゃ遊ぶわってなってる
多分来週こそ忙しい
以下挿絵。


すれ違ってた二人
なんか感動的なアニメ塗りな感じにしたかったのになってないぐぬぬ…
ところでこいつらペアだと、番外編時、つまり本編から10年前のイメージが強い(と自分が思ってる)ですが、本編から3年前死んだことになってますので、つまり今回ヒースは29歳、エリナは26歳です。
ヒースはともかく、エリナはもう永遠の19歳でいい気がしながら描いた←
どうでもいいけど最近、随分泣き顔描いてる気がする。もっとうまくなりたい

Top