blog

85話

2011/09/25

ユニス
ちょ 髪の毛でどんな格好してるかわかりづれえわ!!!
ごめんなさい描くの面倒だったから隠したんだ…(うわあ) ちゃんと描かないとだめっすなやっぱり。
85話。サリカさん編完。
あ、サブタイのアナクロノスはアナクロニズム(時代錯誤)の語源。らしい。まあそうじゃなくていいや(ェ
違う時代に生きてる二人っていうか、過去の自分とのギャップというか。
そんなわけでReは、ステラ&ルナさん、サリカさん&ユニス、スロウは過去の自分、ってな感じで自分とそっくりさん、もしくは同じ人がいます。あ、カノンさんも入れれば4組ですかね。
ステラ&ノストさんと、ヒースとエリナ組もなんか若干雰囲気が似てますね。逆転してるけど。偶然の産物だけど。←
鏡というかよく似たものがよくある。神界と園界とかも
神自体が対の力を持つ者なので、全体的に対というものを当然意識して描いています とか。
ちょっとしたテーマ。
とことん対が大好きな奴なので、文章の表現とか細かいところに突っ込んだりもしてます。誰か気付いてますかね。
ねむい。
あ、次は2話一気更新を狙ってます はずしても怒らないでね
あ、インタニューズ(素で打ち間違えた)、ご質問お答えしましたん。ありがとうございますー
創作とかの質問もこっちだといいかも。ですよ。
http://theinterviews.jp/rucky17
電子書籍もどきもリンクはっとこー
http://sakubon.jp/modules/book_upload/detail.php?book_id=67
どっかに載せとかないとっすよねーうーむ
拍手ありがとうございますー!
といつも言おうとして忘れています。すみません。ありがとうございます。

Top