blog

68話

2010/09/5

太陽と月
ただ二人が描きたかっただけです…
剣いまだに上手く描けないな…うーんもうちょいああすればよかった。
Re68話。
今までのくっらーい雰囲気の反動か、ややテンション高めでお送りしました。
やっぱ二人の会話が書けないと寂しいしつまらん。でも一応変化ある回。
…あぁこの章終わってから言おうと思ってたけど、もうぶっちゃける!!
えっと、ぶっちゃけますとね!雰囲気からもわかるかと思いますが、この章で本当は終わる予定だったんですよ!!
だから総計的には、それなりにまずまずな話数の計算だったんですが!終わらねぇえええ!!! 何処で狂った俺のプロットよ…!泣
うん、プロットとは言え、ちゃんと先まで考え抜いて立てるべきです…舐めてた…今後は気をつけまする…
とりあえず、盛り下がらないように頑張ります…;;
君笑連続行進の件ですが、すみませんが中止しますorz アイデアだけで終わってしまった…
ぼちぼちポスカとか学園祭の絵とか考えなきゃいけないです。とか言って関係ない絵を描いてるんだがな…
そーいや函館旅行での話。
五稜郭タワーで売っていた「アイヌ伝説」という本を「アイス伝説」と見間違えた妹。いいボケです。
とはいえ確かにそう見えたw あ、写真撮ってくりゃよかった…
でもココは北海道なので、普通に考えてアイヌだろうなと解釈していた私でした←

Top