blog

よし取り掛かろう…

2010/08/11

きらきら~
息抜き。アオリはむずいなあ…
サリカさんの過去編の絵が描きたいいやまだネタバレすぎる控えろと葛藤しながら描いたらこうなった。←
ひとまずキラキラさせたかったので満足。

↑コレ聴きながら描いてたらなんかイメージ曲みたいになっちまった
若干話と歌詞かぶるとこあったり…とか…ふふ← 癒しの音楽です。
以下今日になってようやくサマーウォーズみたので感想。ネタバレ含むと思われ。


面白かった…! これはいい。
ぼくらのウォーゲーム鑑賞済なのでいろいろと似てると思ったが面白いので許すw
カズマ普通に可愛いだろ…実は女の子なんじゃ…(何
キングカズマカッコ可愛いなあ~うさぴょん~w 何で後半髪生えたんだ~?
ラブマシーンがインド辺りの神話の太陽神って感じだなあとか思ってたから、夏希先輩の進化したアバターを見て、天照大御神降臨とか思った自分w 神話大好きでごめんなさい。
しかしアレは神々しかったな…夏希先輩可愛い素敵。戦乙女万歳。
終盤に向かうにつれて健二がカッコよくなっていく… 一生懸命な人ってカッコイイよな。うん。
地味に佐久間も好きです← 離れててもメンバーの一員なんて素敵じゃないか…
結局、悪いのは国防省だったんですかね。悪役って誰だったんだ。
ラブマシーンは知識欲のカタマリって感じで、何て言うか子供だったなあと思う。何でも蓄えたかっただけなんだろうな。それをどう扱うかはともかく。
ところで、何でも知りたがる心を与えられたから、「ラブマシーン」なのかな。
ハートじゃなくてラブなのか?知識欲ってより知識愛?まあハートマシーンなんてカッコ付かないか^^;
ひとまず明日もっかい観よう。

Top