blog

最近金の減りが激しい

2010/06/7

408.jpg
この人、襟あるだけで格段に大人っぽくなるんだな…
キャラの性格にあった服を思いつけるようになりたいです…個人的に裾が長い服がカッコイイと思ってるんですが、今回拍手に上げた三人は裾長いの嫌いそーだな~とか思ったり…特にノストさん。
最近の悩みどころです…むう
以下最近読んだラノベ感想。なんか長くなったなあ
拍手は少しお待ちを…^^;


【いつか天魔の黒ウサギ6~欠席のウサギ】
著:鏡貴也 / 富士見ファンタジア文庫
伝勇伝がまだ5巻までしか出てなかった頃からのファンであります。短編集も合わせて最新刊まで全部持ってるんですぜ…よく買ったよな自分…
鏡さんは自分が凄まじく影響を受けた人です。独特な表現とか文体とか世界観とかたくさん。
本について。やっぱり宣伝苦手なのでキーワードで。
学園現代ファンタジー。15分に6回までなら死んでも死なない(回数合ってるかな…;)主人公。
無数?にある異世界に繋げられる道を管理する俺様生徒会長。その道を隠すために作られた学校での…日常&非日常?
本の感想。
まず、太兎が急にカッコよくなっててびびった。だ、誰お前…!? ビジュアル以外にもいろいろ。しかし語るとネタバレることに今気付く←
正直、毎回ながらちょっとくどいなーって思うシーンはいくつかあるけど、やっぱ展開と戦闘は神だ。ゲドガルド戦読んでて楽しかった。この人も、伏線うんぬんじゃなくて展開で魅せる人だと思う。
みんな好きだけど、月光とヒメアが好き。二人とも俺様な感じだけど、月光は普通にいい人だし、ヒメアは凄く繊細でいいです。俺様大好き。
漫画がなんか凄く綺麗で面白そうだ…買っちゃおうかな
↓ちょうど特設ページ見っけたので
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/200907itsuten/

Top