blog

暑いなあ~

2010/05/5

廻る世界
四夜目・Re60話。なんとなく宮澤賢治っぽい絵…
1年前まではイラストに重きを置いてたけど(今もだが)、今は色で魅せるってのもいーよな~なーんて思ってます。
そんなわけでいろいろとわかっちゃった今回であります。いや前回に続きステラのテンションがおかしいw
あ、そういえば、前に記事に上げた英語表記の混沌神語。多分そろそろ答え合わせとかできるので、これ書き終わったらオマケにでも上げます。
四夜連続行進も今日で終わりですー。なんて微妙なところで切れるんだ…
お付き合いしてくださった方々、ありがとうございました~。続きはいつも通り2週間後w
→ちょっと追記。
今回のことを踏まえて、1章のタイトル「duplicate」をweb辞書で引くと、サイトに載せてるものとはまた別の意味になったりする…はず。ネタバレなので注意。
創作絵のケレゼさんの出来が凄くいいんですが何でですかね…
彼で4人目ですが、少しずつ容量が肥大化してる…!あと二人。
ほとんどが初めて描く顔なので、いろいろ考えながら描くのが楽しいです。勢いがあるうちにやっとかないと頓挫する^^;
以下拍手返信。


>さくらさん
連続行進お付き合い下さりありがとうございます~!^^ 自分で始めといてなんですが需要あんのかなーと…!;;
おお、そうですね!何気かなりの山場を迎えてましたね!(←今気付いた(ェ
オースやら何やらで結構ややこしいんですが、その…頑張って読み解いて下さいませ(痛切)
残念ながら、ノストさん視点は本編中にはないです^^;一応ステラが主人公なので、彼女が起きている間は彼女視点です。
妄想?ええもちろんどうぞ大好物大歓迎です!!← 本望ですw

Top