blog

まさかの午前更新

2010/03/28

金と銀の双眸
え、うそでか…!?Σ ̄□ ̄;;
ってわけでお待たせしましたー、君笑最終章開始です。まずは玲哉のターン。
未亜にはちょっと優しい玲哉。理由はちゃんとあります。未亜はともかく玲哉は恋愛感情ではない。とりあえず
どこいこが前回で一息ついたので、君笑も月2になります。ってことで次回は2週間後。夕鷹のターン。
占いとテストについて。
前回のRe占いでは、三人以外は既存のを入れ替えたのですが、今回の君笑では一人以外全員書きました。自分で。
これ、自分のキャラを何処まで熟知しているか試されますな…良い練習。
ちなみに私は椅遊でしたw 確かに友達に純粋と言われたことがあるんだが、コレってあたってるのか…!?
余談。玲哉に当たった人は、彼の意外な?一面を知れるかも。
テストは、なんか面白そうだったので作ってみた。多分、君笑の方が難しい。
私は一応作者なので、大体の展開と物の名前ってのは全部覚えとるんで、さほど難しくはないのですが…読者様から見るとどうなんだろう^^;できれば感想ほしいです。
どっちにも1問、100点阻止問題がありますが、コレがわかった貴方は凄いですw
せっかくなのでチャレンジしてみてください~。
ところでRe三夜連続行進、GWを狙ってるんですが…今の月2の更新を計算?してみたら、まさかの四夜ですなw まじかw しかも章またぐw
ちなみに、三「夜」って言ってるけど多分夕方更新。挿絵がんばるっす。
長い…
以下、TOGをクリアしたのでちょい感想。ネタバレバリバリ


なんか…うーん…エンディングが物足りない…というか、ラスト詰め込みすぎじゃないか?
ラムダの扱いがなんとなくひどい件。最後のアスベルはかっこよかったが。
欲を言うなら、最後の風花見てるアニメで、
「どうだラムダ。お前が滅ぼそうとした世界は、こんなにも美しいんだぞ」
「そうだな…」
とかなんとか、自分の中のラムダと会話するとかほしかったなーと…まだ寝てたのかもしれないが、ラムダぶっ倒して終わりってのが寂しい。
最後の大人ソフィがよくわからない…ヒューマノイドって成長するのか?ってか子供?アスベルと結婚したの!?Σ
今はゾーオンケイジやってます。3Fクリアしたとこ。Lv82くらい。
ってかロックガガン倒したいんだけど、アイツLv160ってww 死ねる。
2周目にしようかなぁ…経験値10倍で…レベル上げなんて大嫌いだぁ…
どうでもいいけど、昨日ディスク交換来ました。以上。

Top