blog

オリキャラシチュエーション台詞バトン

2010/01/13

≪オリキャラシチュエーション台詞バトン≫
キャラの名前→ノストさん
私の中の唯一神と言ってもいい尊敬キサさんから、すっげええ想像しづらいキャラで来ましたw
全然思いつかないので、すべてステラに対して言ってるっていう設定で…!;;
キャラ性ゆえ、ところどころセリフなしです…


1.朝起きた時:「凡人にしては早起きだな」
ステラが先に起きていたというシチュで。自分が遅いだけなんだろうがそう言っとく。
2.美味しい食事への感想:「普通」
おいしいですか?って聞かれてから答える。褒め言葉は使わない人。意地で。
3.出かける時:「置いてくぞ」
唐突に歩き出して、きょとーんとしてるステラに言うと思われる。「いってきます」的な発言、彼はないな…無言で立ち去るに違いない。
4.欲しかった物が手に入った時:「下僕もたまには役に立つな。たまには」
時には褒めてやるが、一言余計w
5.相手が食べている物を欲しがる時:「それよこせ」
そして返答を聞く前に音もなく盗る。
6.↑の後の感想:「はぁ?トロイお前が悪い」
いや普通に貴方が悪いと思うけどね?
7.はぐれた相手を見つけた時:「チビは探しづらくて困るな」
まず見つけたら見失わないようにして、それからマイペースに近づいてくると思われる…
8.大好きな人に愛を伝える時:
すっすみませんまじむりです…堪忍して下さいorz
9.甘える時:
甘えると言うか、聞いてほしい時は淡々と事実を言っていくと思われる…
10.甘えて欲しい時:「馬鹿の分際で考え込んでるからだ」
甘えてほしいと言うより、とりあえず一人で悩むなって言っているのだと思う…
11.拗ねている時(原因はお好きにどうぞ):「やかましい凡人誰のせいだと思ってる」
拗ねていると言うか、ちょっと悔しいと言うか…
12.恥ずかしい時:
↑と同じかもしれんw というか恥ずかしいなんてことあるのか?!
13.怖い時:
怖いというか、相手が強いとかの脅威。多分声は出さない…眉間にシワ寄せて睨みつける。…なんかシリアスだな
14.眠い時:「帰る」
自宅じゃないのに、なぜか宿に行く時はそう言う。んで即行ベッド確保して寝る。
15.急ぐ時:「とっとと動け凡人」
本当に急いでる時は、問答無用で担ぎ上げていくと思われる。
16.別れる時:「精々頑張るんだな」
一応応援はしてなくもないが、やっぱり気に障る感じで言う。
17.寝る時:「寝る」
…まだ何か言ってるからいいような気がする…
回す人(3人まで)(キャラクターも指定して下さい)。:↓
興味がありましたら拾ってやって下さい~

Top